初心者から始める英語を習得してやりたい仕事や夢を実現させる初心者英語プログラム

あなたは

 

 

「こんな仕事がしたい!」

 

「あれをやってみたい」

 

 

と思っていませんか?

 

 

でもそれには英語が必要で

 

「自分は英語が

                   できないから…」

 

「今さらもう遅いし…」

 

 

と諦めていませんか?

 

 

なんと言っているのか

 

聞き取ることができる!

 

 

自信をもって

 

英語でコミュニケーションが取れる!

 

 

こんな風になれて

 

自分のやりたい事ができたら

 

最高じゃないですか?

 

f:id:y_takumi:20200412093200j:image

 

 

YouTubeSNSで勉強法を調べてみる

 

本屋さんに行って立ち読みしてみる

 

良さそうな英会話教室を見てみる

 

 

色々ありすぎてどれがいいのか分からない…

 

何から始めればいいのか分からない

 

 

その結果

 

 

まぁよく分からないし

 

今じゃなくてもいいや!

 

 

と諦めてしまう。

 

 

待ってください!!

 

 

 

まったく聞き取れない

 

発音も意味わからない

 

学生時代のテストも50点超えたことない

 

 

こんな英語超初心者だった

 

工場勤務の社会人が

 

 

現在3ヶ月続けていることで

 

 

自信をもって

 

相手とコミュニケーションがとれる

 

 

何と言っているのか聞き取れる

 

 

大変身中!!!

 

 

 

自分の好きな時間に

 

楽しく始めれる!

 

 

初心者のための

 

英語プログラムを

 

僕と一緒に走り出しませんか?

 

f:id:y_takumi:20200412093506j:image

 

 

登録していただいた方に

 

期間限定で

 

僕が色々実践してきて

 

効果のあった勉強法などの

 

プレゼントも

 

ご用意しています!!

 

f:id:y_takumi:20200412093634j:image

 

何から勉強したらいいのか分からない。

 

 

英会話教室に通う

 

まとまった時間なんてとれない。

 

ネイティブ英語なんて聞き取れるわけない。

 

 

 

でも

 

自分のやりたい事をするためには

 

英語が必要…

 

 

と思っているあなたのための

 

プログラムです。

 

 

想像してみてください。

 

 

自信をもって

 

相手とコミュニケーションがとれる

 

格好良く英語を話している自分

 

 

自分のやりたい事を

 

楽しそうにしている自分を

f:id:y_takumi:20200412093837j:image

 

 

 

けどそれは夢のような話だよ

 

と諦めかけて

 

 

このブログを

 

閉じようとしている

 

あなた

 

待ってください!

 

 

このままだと

 

本来の自分がやりたかった仕事

 

行きたかった、したかった事を

 

「できたらやりたかったな〜…」

 

と後悔して終わってしまいます。

 

 

また何気ない日々に戻り

 

やりたい事とは違った

 

日常になってしまいます。

 

 

あなたは

 

悩むほどやりたい事が

 

あるんじゃないんですか?!

 

 

1人で一から学んでも

 

継続できなかったり

 

間違えた覚え方をしてしまいます。

 

 

身につける為に必要なのは

 

誰かと一緒にやれる環境です。

 

 

長い文章を読むのは苦手

 

集中して読めない

 

 

と思うあなたは

 

こちらから

 

僕の公式LINEを登録してください。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

はじめまして

 

たくみ と申します!

 

 

僕は

 

人と関わるのが大好きで

 

よくテーマパークや旅行に行っています。

 

 

そして高校生の頃

 

友達と行った旅行をきっかけに

 

サービス業をやりたい!!!

 

と思うようになりました。

 

 

サービス業の中でも

 

テルマンやブライダル関係

 

旅行先でのガイドさん

 

のような仕事がしたくて

 

色々とネットで調べていました。

 

 

調べた結果

 

外国のお客さんも当然いるから

 

英語が話せないと厳しいよ!

 

とのことでした。

 

 

僕が通っていた高校は

 

よくある工業高校で

 

超就職向け学校でした。

 

 

英語という授業はなく

 

作業着で溶接や旋盤などといった

 

やりたい事とは違った授業をしていました。

 

 

そして当然

 

求人票も工場系しかありません。

 

 

ネットで英語の勉強法を探したり

 

本屋さんで

 

「中学生で習った英語を〇〇日で…」

 

のような本を読んだり

 

模索していましたが

 

 

結局なにがいいのか

 

何から始めればいいのか分からず

 

諦めてしまいました。

 

f:id:y_takumi:20200412094945j:image

 

そして

 

そのまま工場に就職、

 

僕のやりたかった仕事は

 

夢に終わった、、、

 

 

それから数年間

 

ずっと工場で仕事をしていましたが

 

 

心のどこかで

 

やっぱりサービス業がやりたい

 

自分がいました。

 

 

そこで僕は試しに

 

本屋さんにあった英語教材を

 

2冊買って勉強することにしました。

 

 

コツコツ勉強していこう…

 

と意気込んだものの

 

 

専門用語が飛び交って

 

意味がわからず

 

数日でギブアップ……。

 

 

仕事が忙しくて

 

英会話教室に行く時間もとれない。

 

 

やっぱり無理なのか…

 

 

と再び諦めかけていました。

f:id:y_takumi:20200412095516j:image

 

そこでたまたま

 

会社の人にその事を話した時がありました。

 

そしたら

 

会社で英語の講習やってるよ

 

と言われ

 

これが最後のチャンスだ

 

と思い講習を受けに行きました。

 

 

幸いなことに

 

受講者が自分含めて4人だったため

 

個人指導も行ってくれました。

 

 

そこで僕は

 

悩みの全てを言いました。

 

 

英語初心者ですが

 

自信もって話せるようになりたいです。

 

それでやりたい事があるんです。

 

 

そう伝えると

 

丁寧に一から教えてくれました。

 

 

そこからは

 

毎週金曜日に

 

講師の方と勉強して

 

他の曜日の空いてる時間に課題をやる

 

というのを3ヶ月ほど続けていたところ

 

 

英語の音声が聞き取れるようになっていて

 

その音声と同じ発音で

 

話すことができるように

 

なっていました!!

 

f:id:y_takumi:20200412100124j:image

そして今では

 

英語に対する不安もなく

 

やりたい仕事をやるために

 

専門知識を学ぶため

 

会社を辞めて

 

新たな1歩を踏み始めました!

 

 

最初はつまずいて

 

苦戦もしましたが

 

 

3ヶ月前の自分では

 

考えられないほど

 

成長していました

 

 

できたことが自分の自信になりました

f:id:y_takumi:20200412100325j:image

 

そして講習にきていた

 

他の3人も

 

最初はまったく話すことができず

 

すごく不安そうでしたが

 

 

初めて講習を受けていた時とは

 

別人のように

 

スラスラ英語で話をしていました!

 

 

その経験から

 

講師の方から教わった方法が

 

 

初心者にとって

 

最強の方法だと確信しました!

 

 

やりたい事のために

 

英語を勉強したい

 

 

でも英語初心者で

 

何から始めればいいのか分からない

 

どう勉強したらいいのか分からない

 

 

そんな僕と

 

同じように悩んでる方に

 

この方法を知ってもらいたい!

 

 

そう思い

 

初心者のための

 

英語プログラムとしての

 

活動をしようと決心しました。

 

f:id:y_takumi:20200412100424j:image

 

一から勉強して

 

自分に自信をつけて

 

やりたい事やりましょう!

 

 

期間限定で

 

プレゼントの方も

 

LINEでお渡ししています。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

実践を通して

 

聞きたいことや

 

分からない部分を

 

気軽に相談や質問できるようにしたいので

 

LINEのみとさせていただいてます。

 

 

そして

 

大変申し訳ないのですが

 

たくさんの方に

 

お渡ししてサポートをすると

 

一人ひとりに対する

 

時間やサポートの質が下がってしまうので

 

 

先着10名に

 

限定させていただきます。

 

 

 

また追加しても

 

・個人情報の悪用しません

 

・第三者への流出もありません

 

・僕以外の方が連絡することもありません

 

 

友達追加したことで

 

 

迷惑LINEやしつこい勧誘

 

などは一切ございません。

 

 

自分のように

 

自信をもって好きな事を

 

やってもらいたいのです。

 

 

 

やりたい事をやって

 

楽しそうに過ごしている

 

自分を想像してみてください。

 

 

行動することで

 

きっと今より自分に自信をもって

 

自分を好きになれます。

 

 

勇気をだして

 

1歩踏み出しませんか?

f:id:y_takumi:20200412100735j:image

 

LINEでお待ちしております。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。